SSブログ

3月の読書録 [本]

ものすごく忙しかった3月が無事に過ぎ。。。結局17日の1日だけの休みだった

娘も第一希望のチャレンジ公立は落ちたものの

親の希望の高校に進学か決定。

頑張って学費稼がなくっちゃ。想像以上に掛かるね。

37_30_10_40002065.gif3月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
     読んだページ数:3238ページ


防波堤 横浜みなとみらい署暴対係防波堤 横浜みなとみらい署暴対係
読了日:03月31日 著者:今野 敏
アンダルシアアンダルシア
読了日:03月30日 著者:真保 裕一
任侠病院任侠病院
読了日:03月25日 著者:今野 敏
幸せになる百通りの方法幸せになる百通りの方法
読了日:03月24日 著者:荻原 浩
プリティが多すぎるプリティが多すぎる
読了日:03月21日 著者:大崎 梢
転迷―隠蔽捜査〈4〉転迷―隠蔽捜査〈4〉
読了日:03月20日 著者:今野 敏
星やどりの声星やどりの声
読了日:03月19日 著者:朝井 リョウ
贖罪の奏鳴曲贖罪の奏鳴曲
読了日:03月17日 著者:中山 七里
玉村警部補の災難玉村警部補の災難
読了日:03月06日 著者:海堂 尊
連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)
読了日:03月02日 著者:中山 七里

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

淳司

何だかバタバタしてますねぇ!
私は・・・
思いっきり暇です(><)b
by 淳司 (2012-04-03 10:59) 

YOU

お嬢さまの合格おめでとうございます!
とりあえず一安心ですね
by YOU (2012-04-03 17:23) 

よぴ蔵

お嬢さん進学おめでとうございます。
お嬢さんの第一希望ではなかったとのことですが……
きっと、お嬢さんの人生にとって大切だと思える、
新しい出合いがあるように思います。
by よぴ蔵 (2012-04-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月の読書録4月の読書録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。